個展 「春・想ふ」 特設ページ

20161004TOP

カフェ・ギャラリー 縁縁 2016年5月7日撮影

2017年4月23日

酒匂溪香書展「春・想ふ」が終了し、お礼のご挨拶

溪香 ご挨拶

安曇野個展を終えて

 この度、初めて信州安曇野で開催しました個展「春・想ふ」は、おかげさまで無事に終えることが出来ました。
 ご来場くださいました多くの皆さま、ありがとうございました。
 途中、ギャラリーを不在にしましたので、お目にかかれなかったお客さまも大勢いらっしゃったようで、とても残念でした。失礼をお詫びいたします。

 滞在中は、毎朝鳥の囀りで目覚め、雄大な北アルプスを眺めながらギャラリーへ通っていました。
 最終日近くは、信州の各地が夏日になるほど暖かくて、ギャラリー周辺の桜も一気に満開になりました。一週間前に関西でお花見をしたところでしたが、思いがけなく二度目のお花見ができとても感激しました。
 それでも、北アルプスにはまだまだ多くの雪が残っていました。そして、もうじき水が張られる田んぼの上では、こいのぼりの大家族が元気よく泳いでいて、いくつもの季節が同居している美しい安曇野でした。
 大自然の懐に抱かれたこの安曇野での個展では、五感をずいぶん刺激され貴重な体験となりました。
 また、機会があれば再びとの想いでいます。

 ご来場のお客さまはもちろんのこと、とても親切にしてくださった安曇野の皆さま、ありがとうございました。心より御礼を申し上げます。

 

酒匂 溪香


酒匂溪香展「春・想ふ」 出展作品 と 安曇野の春


2017年3月6日

個展開催のご案内

20170409-1


きっと きっと 叶うよ

20170409-2

あなたといると

いつも あったか

2017年4月、長野県安曇野で個展を開催

 大自然の懐に抱かれた安曇野で初めて個展を開催させていただくことになりました。

 

 四月、やわらかい春の光を浴び、深い眠りから覚めた生きものたちの生命の息づかいが大地に満ち満ちています。
 躍動感溢れるこの季節に、美しい安曇野の地で想いを表現できることに身も心も浮き立つ気がいたします。

 

 「春・想ふ」・・・大切な人へ、自然へ、見えざるものへの変わらぬ想いです。

 

 ご来場をお待ちしています。

 

 

開催期間  2017年4月8日(土) ~ 4月19日(水)
開場時間  午前9時 ~ 午後5時 (最終日 午後3時まで)

8・9・18・19日は溪香がギャラリーでお待ちします

※13・14日はギャラリーの定休日です

会   場  カフェ・ギャラリー 縁縁

長野県安曇野市穂高有明3613-46
電話 090-1545-1787

地 図


ダウンロード
個展「春・想ふ」ご案内DM
201704InvitationPostcard.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 217.9 KB

「カフェ・ギャラリー 縁縁」 の ホームページはコチラから